北海道4日目

今日はお義父さんが仕事お休み。
みんな一緒に車でお出かけ。

午前中は『トミカ博 in Sapporo』に行ってきました。
入場特典で同じ消防車を4台もゲットしてしまったよ。甥っ子にあげよっと。
2歳の息子は、お義父さんにイベント記念トミカを3台も買ってもらい、すっかりお義父さんと仲良しに。
げんきんなやつだなぁ。


お昼ごはんはびっくりドンキー
北海道はメニューに普通の『メリーゴーランド』ないんだ!!
『メリー・メリーゴーランド』(写真左)っていう少し豪華なメリーゴーランドを注文。
パパは『珈琲メリーゴーランド』(写真右)を注文。


午後から『ふわふわアドベンチャー in 札幌ドーム』に行ってきました。
ふわふわ遊具っていろんな種類があるんだなぁ。
大きい子供用のふわふわは面白そうなのいっぱいあったなぁ。

ついでに札幌ドームの展望台も見て来ました。
2歳の息子、ちょろちょろして良い写真とれなかったよ。。。


晩ごはんはお家でジンギスカン
北海道に来たら絶対食べたくなる。
肉はもちろん、野菜もうまーい。しめのうどんも美味しかったー。
また食べ過ぎてしまった^^