映画をみる時間

今日までの食費 3,131円 / 今月の予算 30,000円 (残高 26,869円)

今日の晩ごはんは

じゃがいもと銀ダラの照り煮はスッキリ!!のはるみキッチンでやってたやつ。
前から作ってみたいと思ってたんだ。
しかし、銀ダラって高いのね。1パック461円。これだけで普段の1食分だよ。。。
お味のほうは、、、、ん!うんまい♪
身はふかふか、皮もプルンとして美味しいな。じゃがいもも味がしみてる。
2歳児もベビーも気に入ってくれたようだ。

占めて660円ナリ。銀ダラがひびいたな。


先月からWOWOWの視聴をしていて、
映画をいくつか録画してあるんだけど、
なかなか見るほうが追いつかない。

子供たちが起きてると落ち着いて見れないから、
寝てる時間がチャンス。

今日は2歳児が昼ごはんの後、すぐお昼寝。
あとはベビーが寝てくれれば、、、

なかなか寝ない。3時半過ぎにやっと寝てくれた〜。

いろいろ家事をすませて4時過ぎ。
さぁハリポタ見るぞ〜 o(^o^)o

あ、2歳児がもぞもぞ動きだした。
ダメか。夜な夜な見るしかないな。