片山津温泉

今日までの食費 17,122円 / 今月の予算 30,000円 (残高 12,878円)

母と姉家族の計12名で片山津温泉へ。
子供が多いから大変だぞ。どうなることやら。


温泉へ向かう途中、小松駅の近くの『こまつの杜』へ。
この超大型ダンプに乗りに来たのだ。

駐車場からダンプがあるところまで、
2歳児といとこのGくんは仲良く手をつないで移動。
私が手をつなごうとすると、2歳児『Gくんと!!』だってさ。
手をつないだのがよっぽど嬉しかったみたいだ(*^v^*)


お昼ごはんはCOCO'S。
私と2歳児が3月生まれということで、誕生日特典で記念撮影とアイスのサービスがあった。
写真を撮ってもらったは良いけど、受け取るの忘れちゃったよ(o´д`)=э
自分のデジカメで撮ってもらったから、まいっか。



昼ごはんの後、温泉に到着。
今日の宿は『大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやま』
平日なのに、お客さんいっぱい。

建物は古いけど、内装はキレイ。
部屋から潟湖が見えて眺めは良いし、十分な広さもある。
温泉も熱すぎず、子供でも大丈夫。

それにしても子供が多いと大変だな。
特に、いとこのSくん(3歳)とGくん(3歳)はやんちゃ坊主だな。
とっくみあいのケンカとかしちゃうんだね。
うちの2歳児はおとなしかったのかって再認識。


夕食はバイキング。
正直、あまり期待していなかったけど、
何を食べても美味!美味!美味!
特に気に入ったのは、ライブキッチンで焼いてくれるステーキ。
やわらかくて、たれの味もちょうどいい。
それからお寿司も美味しかったなぁ。


2歳児が気に入ったのはチョコレートファウンテン。
串をチョコレートに突っ込むのが楽しかったみたい。


食事が美味しいと満足度がグッと上がるね。
明日の朝食も楽しみだ。