誕生日

今日までの食費 17,122円 / 今月の予算 30,000円 (残高 12,878円)

朝、子供たちが寝ている間に朝風呂。
ゆっくりお湯につかって気持ちいいなぁ。

朝食バイキングもそこそこ美味しかった。
安くて食事も美味しくて、とってもいい宿だったなぁ。


朝食を食べた後、小松の美味しいケーキ屋『まるふじ』へ。
今日は私と2歳児の誕生日だからね。いやいや、今日からは3歳児だね。
実家に帰ってから、みんなにハッピーバースデーの歌を歌ってもらって食べた。


晩ごはんは、母がごちそうを作ってくれることを期待。

母『今日は残り物でいいか。スガレイの煮たんと、、、、』

えええ!!誕生日なんだけど、、、、

しかし、出来上がってみると立派なごちそうじゃん。
やっぱ金沢はお魚おいしいわ。

  • スガレイの煮付け
  • さわらといかの刺身
  • 厚揚げの焼いたん
  • セロリの酢の物
  • たくあん
  • れんこんのすりながし汁
  • ごはん