実家に集合

今日までの食費 17,122円 / 今月の予算 30,000円 (残高 12,878円)

明日横浜に戻らなければいけないから、今日は実家でまったり。

朝ごはんは、贅沢にヤマザキのゴールドソフト。
実家でも食べられるとは思わなかったよヽ(*´v`*)ノ


朝ごはんの後、しばらくして
Tちゃん(2番目の姉)と、Gくん(甥)、Hちゃん(姪)が遊びに来てくれた。

お昼ごはんは、Tちゃんが作ってきてくれたカレーライス。
辛いなぁ〜(*´Д`)=3 ハフハフ。
辛ウマ。これ程パンチの効いたカレーは久しぶりだ。おかわり〜。


昼ごはんの後、今度は
お姉ちゃん(1番上の姉)と、Sくん(甥)が登場。
Gくんと、Sくんが揃うと一気に賑やかに。
仲良く遊んでいるかと思うと、すぐケンカ。


晩ごはんは、お寿司。

電話注文した寿司を車で取りに行くことに。
走りだしてすぐ、通行人の奇怪な眼差し。そしてバックミラー越しのTちゃんの慌てた様子。
何かがおかしい、、、

あっ!助手席のドアに合羽が挟まって、ぶわぶわ揺れてる (´Д`|||)


無事に寿司を持ち帰り、みんなでいただきます。
うわぁ、美味し〜。やっぱ金沢の寿司はウマイわ。
おなかいっぱい。腹がきつい。


晩ごはんの後、Gくんが尻餅着いて転んだ拍子にズボンだけじゃなく
パンツまでずり落ちたときはウケたな (。・w・。 ) ププッ
さらにSくんが、ずり落ちたズボンとパンツを剥ぎとってしまい、脱がされたGくんは何だか照れ笑い。


みんなが集まると楽しいな。
今回の帰省は短かったけど、母やお姉ちゃんたちといっぱい過ごせて充実してた。

さぁ、明日は長旅だ。