入園式

今日までの食費 2,164円 / 今月の予算 30,000円 (残高 27,836円)

今日は3歳児とベビーの入園式。
パパも休みをとって出席してくれた(*^_^*)
パパは、入園式に他のパパたちが大勢出席していたことに驚いてた。
これが普通だってばっ。

入園式は在園児の歌や、先生たちのお芝居など終始なごやかに進行。
途中、ベビーが飽きてきて、ぐずり出した。
3歳児は、お行儀よくお座りできてた♪♪



天気もいいから、午後から金沢自然公園へ。
お目当ては、長さ100mのローラーすべり台。
春休みだから、子供でいっぱい。すべり台も行列が。。。
3歳児はとっても喜んで、4,5回すべってた。



晩ごはんは、温野菜しゃぶしゃぶへ。
豚食べ放題コースに飲み放題をプラス。
カレーだし、豆乳だし、すきしゃぶだし、トマトだしの4種類を選択。

個人的にはすきしゃぶだしが気に入った。
締めに、トマトだしに中華麺を入れたのが旨かった。
飲み放題をつけたのは失敗だったかな。
食べるのに忙しくて、あんまりドリンク飲めなかったし。

しかし、子供たちのお陰で落ち着かなかったな(^_^;)