でこぼこモータース

今日までの食費 7,782円 / 今月の予算 30,000円 (残高 22,218円)

トレッサ横浜の『つくって走ろう!でこぼこモータース』に行って来ました。
3歳児、車を作る方には全然興味がない。
私とパパでせっせとライオンカーを作成(^_^;)

お姉さんの車検を受けて、いざ車道へ。
3歳児がハンドル操作。30分たっぷり楽しめた。


でこぼこモータースの受付をしたときに、
隣のゲームセンターのUFOキャッチャー1回無料券をもらった。
パパがパッコロリンのリンちゃんのぬいぐるみゲット♪♪
すごーい(^_^)


ゲームセンターを後にして、ショッピングへ。
最近は子供を二人載せられるカートがあるんだねぇ。

お義母さんに、また3歳児の靴を買ってもらった。
すぐに汚すから洗い替えがほしかったんだ。
パパやママの靴より高級品。大事にしてよぉ。


帰り道、車の中で子供たちはスヤスヤ。
いっぱい遊んで楽しかったね。



晩ごはんは、びっくりドンキー
久しぶりに行ったら、定番パフェのメリーゴーランド(298円)が
メリー・メリーゴーランド(398円)に変わっていた!!!
普通のメリーゴーランドが良かったなぁ。


ということで、ちがうパフェを注文。
私はショコラパフェ。超高カロリー。
パパは白いプリンパフェ。プリンもちもちで結構ウマイ。

うわぁ、食った食った。
お義母さん、ごちそうさまです(*^_^*)