慣らし保育5日目☆お義母さんバイバイ

今日までの食費 7,782円 / 今月の予算 30,000円 (残高 22,218円)

昨日の夜作ったベーコンエピを朝食に。
見た目はイイ感じ。
ん〜硬い。お店に売ってるのも硬いから、こんなものか。
子供向けではないな。今度はもっと柔らかいパンを作ろう。



慣らし保育5日目。
3歳児、今朝はすんなり自分の部屋へ。


子供たちを保育園に預けた後、家に帰って家事。
お義母さんに掃除、洗濯、手伝ってもらっちゃった(^_^)v


昼ごはんは、お義母さんとラーメン屋さんへ。
子供連れでなかなか行けないから、行きたかったんだ。
とんこつ醤油おいしかった〜。かなりおなかにたまる。。


12:30にお迎え。

3歳児、今日はウンチ、おしっこを1回ずつお漏らし。
朝から元気がなくて、給食もほとんど食べなかった様子。
先生に何度も『お母さん、お迎えまだ?』って聞いてたみたい。
週明けで調子が出なかったのかな。

ベビーの方は、機嫌よく遊んで、つかまり立ちも披露。
給食もモリモリ食べて、食事中にウトウトしてたみたい。


14:30頃、お義母さんが北海道に帰ってしまった。
今回も、本当に色々お世話になってしまった。
子供たちも、お義母さんのこと大大大好き。
また、来てほしいな。


今日の晩ごはんは

占めて400円ナリ。