慣らし保育6日目

今日までの食費 7,782円 / 今月の予算 30,000円 (残高 22,218円)

今日の晩ごはんは

スッキリ!!のはるみキッチンでやってた、
炊飯器で作るオムライスを作ってみた。
3歳児のオムライスにアンパンマンの顔を書いたら
3歳児『わーい(*^_^*)、ありがとう』だって。

占めて320円ナリ。



慣らし保育6日目。
3歳児、朝から『保育園行きたくないよ(:_;)』
車の中で、保育園で何をするのか質問してると調子が出てきたみたい。
部屋に着いたら、大きな声で『おはようございます(^_^)』って言ってた。


12:30にお迎え。
ベビーは相変わらず順調だ。給食のおかずは残しちゃったみたいだけど。

3歳児はどうかなぁ?
おっ!!朝と同じズボンだ。ちゃんとトイレ出来たみたい。
今日はトイレットペーパーの芯をいくつかつなげて、ヘビさんを作ったらしい。
とっても楽しく遊んだ様子。ほっ。

明日は、昼寝の後、お迎えに行こうっと。