慣らし保育12日目☆ベビーはお休み

今日までの食費 16,950円 / 今月の予算 30,000円 (残高 13,050円)

今日の晩ごはんは

  • 茄子と豚ひき肉の味噌炒め(240円)
  • かぶと塩昆布の浅漬け(80円)
  • オクラと豆腐のかき玉汁(80円)
  • ごはん

お買い得品の茄子と豚ひき肉を味噌炒めに。
子供たち、甘い味噌味が気に入ったみたい。

3歳児、今晩はめずらしくグズらず完食。
保育園で給食あんまり食べなかったみたいだから腹へったんだな。

占めて400円ナリ。




慣らし保育12日目。
ベビーは風邪気味だから保育園お休み。
3歳児の登園時、ベビーの担任の先生に欠席の連絡をすると
先生『今日少ないんですよ。(9人中5人欠席で)4人しかいないのぉ』
風邪流行ってるのかな。


15:30にお迎え。
3歳児、今日は虫眼鏡で石や葉っぱを観察して遊んだらしい。
とっても喜んでたみたい。


ベビーの熱がだんだん上がってきた。
朝37.3℃、昼寝後37.5℃、晩ごはんの後37.9℃。
明日も休ませた方がいいかな。