キラキラ公園

今日までの食費 3,771円 / 今月の予算 30,000円 (残高 26,229円)

今日はのんびりな一日。
午前中はパパが床屋に行っている間に、
お義母さんと子供たちと一緒に近所の公園へお出かけ。

海の近くの公園で、海面がキラキラ光ってキレイだ。
水遊びする場所もあったけど『裸足で遊ばないようにしましょう』という看板が。
確かに、水遊びしている子供たちは、みんな水遊び用のサンダルを履いてる。

幸い子供たちは水遊びに興味はないようで、船の形の大型遊具で遊んだ。
うちの子供たちはターザンロープが気に入ったようだ。
ロープを追いかけて、『きゃっちー!!』と言ってケラケラ笑っている。
2歳児はロープをうまくキャッチできず、顔面キャッチ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


公園を楽しんだ後、パパと合流して
美味しい味噌ラーメンを食べに行った(*^^*)
チャーハンもなかなかです。

ラーメンを食べたあと、
お義母さんに子供たちの黒靴を買ってもらった。
法事や結婚式で履かせよう。


今日の晩ごはんは、新鮮な秋刀魚♪♪
塩焼きと刺し身でいただきました。